日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年8月2日を表示

タイムマシンに乗りたい

昨日宣言した通り、今日はネタバレを拝見するのを自粛してます。
パソコンに触るとたちまちネタバレ徘回しそうなので、
今日は携帯から投稿しとりますですよ。
あー、サンデーは今頃どうなってるんだー!!!
いや、これも明日へのエネルギーを温存するためだ!
明日までの辛抱だ…!辛抱・・・辛抱・・・辛b・・・(プツン

くっ…くおおおぉぉーーー!!! (最早意味不明

くっ、我慢がこんなにHPとMPを削るとは思わなんだ。
今日はもう早く寝よう…
じゃないと我慢し過ぎて血管が切れそうです(プルプルプル
…ハァ=3
パトラッシュ、僕もう疲れたよ…orz



8月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯日記 | 管理


(1/1ページ)