日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年8月を表示

あと数時間・・・

どーもこんばんは、サンデーが気になるあまり、
興奮してどうにも寝付けない玲です(笑)
ネタバレ見たいのを我慢するのも、PC触れないのも本当キッツイなぁ~;
これはもう今日朝一でサンデー買ってくるしかないな!
早く自分を解放してやらねば・・・!
って事で、サンデー読んでからまた後程PCで日記書きます!



8月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯日記 | 管理

タイムマシンに乗りたい

昨日宣言した通り、今日はネタバレを拝見するのを自粛してます。
パソコンに触るとたちまちネタバレ徘回しそうなので、
今日は携帯から投稿しとりますですよ。
あー、サンデーは今頃どうなってるんだー!!!
いや、これも明日へのエネルギーを温存するためだ!
明日までの辛抱だ…!辛抱・・・辛抱・・・辛b・・・(プツン

くっ…くおおおぉぉーーー!!! (最早意味不明

くっ、我慢がこんなにHPとMPを削るとは思わなんだ。
今日はもう早く寝よう…
じゃないと我慢し過ぎて血管が切れそうです(プルプルプル
…ハァ=3
パトラッシュ、僕もう疲れたよ…orz



8月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯日記 | 管理

決意表明・・・!

今週のサンデーも殺りん祭りなこと間違いないと
たかをくくっている今日この頃(笑)、
明日はとうとうサンデー発売日ですな!
・・・といっても、私は例によって明後日までお預け状態な訳ですが;
くそう、関門海峡め・・・(T▽T)

堪え性の無い私、いつもは各サイト様のネタバレを這いずり回るように
拝見しまくってから、後にサンデーを見るのですが、
今回はネタバレを読まずに直接サンデーを読もうかなーと思ってます。
そして日記で感想書いてから各サイト様を思う存分回ろう!という計画を思案中です。
その方がより私の熱狂ぶりが表れる気がするので^^(え、そんなん見たくないって?;
ですがですよ、大っっきな問題が一つ・・・
こ、堪えられるか私・・・!我慢し過ぎて発狂しないだろうか私・・・!
今からもうすでにボルテージ上がりまくってるんですけど・・・!!
無理か?堪えるの無理か?;いやいやいや頑張るですよ・・・多分;(おいっ!
あー、木曜にタイムスリップしたいです(遠い目
もし、明日日記で発狂してたら、我慢出来ずにネタバレ見て悶えてるか、
我慢の限界でプッツンと何かが切れてしまったかの、どちらかだと思います(笑)


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございます^^*
拍手のみの方々もどうもありがとうございましたv



8月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬夜叉関連 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<