日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年11月11日を表示

PC無し生活って・・・。

ここ何日か、何だか規則正しい生活をしている玲です(笑)
PCが出来ないと、遅くても1~2時頃には就寝してしまいます。
そして結構朝早く起きられる・・・。
PCを触っているときは正直、生活リズムというものが無く、
夜更かししたり、逆にものすごく早く寝てたりしてて、
起きる時間もバラバラだったのですが・・・(←駄目人間)
やっぱりPCは私の生活の中で、色々な意味で重要な意味を
占めてるんだな~と実感しました^^;

もうすぐアダプターが取り寄せられるはずなので、
この規則正しい生活ともおさらばになりそうです(笑)



11月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯日記 | 管理


(1/1ページ)