日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年11月15日を表示

殺りんバトンv

先日「ひなにんぎょう」のアゲハさんから「殺りんバトン」を
貰い受けましたので、遅ればせながら答えていきたいと思います^^;
アゲハさん、素晴らしい萌えバトン(笑)をどうもありがとうございましたv

01. PCまたは本棚に入っている殺りん

えーと、本は「犬夜叉」の単行本で殺生丸様が出てる巻全部と、
あと同人誌が何冊か。単行本は全部実家にあるので寂しい限りです(T▽T)
PCには素敵なサイト様からの頂き物やDLF絵がぎっしり。
マイピクチャには殺りんフォルダが何個もあります(笑)

02. 今妄想している殺りん

ありとあらゆる事を妄想してますが何か?(笑)
例えばりんちゃんピンチに殺生丸が駆けつける場面とか、
殺生丸が負傷しながらもりんちゃんを守ろうとする場面とか、
奈落を倒し終わってもずっと殺生丸とりんちゃんが行動を共にする場面とか、
りんちゃんが成長していくのに戸惑いを覚える殺生丸の姿とか、
いつの間にか殺一行が殺生丸+りん+邪見+阿吽に加えて
半妖の子供がいる場面とか(爆)
・・・妄想し始めたら止まりません!

03. 最初に出会った殺りん

単行本14巻。原作での殺りんの出会いのシーンです。
最初は「あららっ?」位にしか思ってなかったのですが、
いつの間にかあれよあれよと殺りんにハマっていきました。

04. 特別な思い入れのある殺りん

やっぱり単行本14巻ですね。
あれが無かったら私は殺りんにハマらなかったと思います。
最初はりんちゃんに対しても冷たく接していた殺生丸が、
「顔をどうした。」などと言って無意識にりんちゃんの事を気にかけたり、
りんちゃんが狼に殺されたときに一睨みで狼を一蹴したり、
りんちゃんの事を一回は無視して通り過ぎようとしたのに
りんちゃんの笑顔を思い出してはっとした表情を見せたり、
りんちゃんを天生牙で生き返らせた後、あの殺生丸がわざわざ
膝をついてりんちゃんを抱き起こしたり・・・!!
ぶはぁっ!!思い出しただけで興奮してくるわ~///(笑)
他にも色々ありますが、やっぱり一番はこれです。

05. 次にバトンを回す5人 

もうとっくに殺りんサイトマスター様には回っていると思いますので、
ここで止めさせて頂きます^^;


いや~、何とも興奮しながら答えさせて頂きました!
やっぱり殺りんの事を考えるとアドレナリンの分泌が活発になりますな(笑)
明日は「人間バトン」の方を答えてみたいと思います^^

拍手して下さった方々、どうもありがとうございましたvv



11月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)