日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年11月9日を表示

出たぁぁぁ~!!!!

もう肌寒くなって、北海道では初雪が観測された
今日この頃、我が家にとある訪問者がやってきました。
普通は夏頃、夜によく姿を表すアイツ、
人はヤツの事を黒いホームステイと呼ぶ!!
油ギッシュで黒光りしたヤツが季節外れなこの時期に姿を表したのです。

何故今頃…;今年の夏は一回も見ずにすんだのに…orz
しかも仕留め損ねてしまって、今現在も我が家にホームステイ中ですよ。
ちくしょー、誰の許しを得て家に上がり込んでやがる!
あ~、このまま出てこないで寒さで凍えちゃえばいいよ。
ヤツの寿命ってどの位なんですかね?まさか冬眠とかしないよな…(-"-;
嫌ァァァ~!!!冬眠ならどっか別の場所でお願いします!!( ̄□ ̄;
っていうか、冬眠するならいっそのこと永眠しちゃえよ!!(毒)

うお~っ、今何か不審な音が!;
カサカサコソつったよ、今!!ネタじゃなくて本当に!!
ああ、また音がした!;もう嫌だ~(ToT)
…ここは腹くくって仕留めるしかねーな。。。
自分に余裕が無い時、人間っていうのは素が出ますね(笑)



11月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯日記 | 管理


(1/1ページ)