日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年11月6日を表示

なぬっ?!

今日電気屋さんに行って参りました。
ACアダプターが接続不良とのことで、取り寄せなければ無いとのことでした・・・orz
しかも取り寄せに一週間位かかると言われました(T▽T)
あうっ、一週間もPCに触れなかったら禁断症状が出そうですわ;;;
大好きなサイト様巡りも出来ないなんてひ、ひどすぎる・・・;;;
しかもしかも、アダプターだけで1万円以上するのだとか。
た、高っ!!びっくりしちゃいましたよ私は!;
くそう、今日は踏んだり蹴ったりの一日でした・・・。

という訳なので、これから一週間程、日記は携帯からの投稿になります。
(携帯からもブログ投稿出来るようにしといて良かった・・・^^;)
PCがつかないため、拍手やメールなどが見られません;
必ずお返事させて頂きますので、少々お待ち下さいませ(><)



11月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯日記 | 管理


(1/1ページ)