日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年11月21日を表示

名前バトン~♪


さてさて、今日はゆう多さんから回して頂いた
「名前バトン」に答えていきたいと思います^^*
ゆう多さん、遅ればせながらもバトンしかと受け取りました!
どうもありがとうございましたvv


○貴方のHNは?

「玲」です。


○由来は?

何か簡単で、PCで打ちやすい短い名前で、
尚且つ男か女か分からないような名前がいいなぁ~、と思ってつけました(笑)


○本名は?

いやん、本名なんて///(は?


○由来は?

両親が字数の本で色々調べた結果、現在の名前になりました。
ちなみに最終候補に挙がった名前は、
今現在の名前と、「のぞみ」だったらしいです。
両親は、子供が女の子であればひらがなで名前をつけたかったらしく、
今現在の私の名前もひらがなです。(妹もひらがな


○過去に使っていたHNは?

玲が初めてですね。それまではもっぱらロム専でした^^;


○この名前可愛いって思った名前は?

う~んと・・・りんとか(やっぱそれか/笑)


○恋人になんて呼ばれたい?

呼びたいように呼んでおくんなまし~。
とは言え、あまりにも変な呼び方は嫌ですが(笑)


○本名とHNどっち好き?

どっちも結構気にいっていますv
でも本名はみんなから「そんな感じじゃないよね~」
と言われます。どういう意味それ・・・。


○生まれ変わっても今の本名でいたい?

今の本名でも変わっててもOK。愛のこもった名前であればv


○次に回す5人。

毎度申し訳ないですが、またアンカーで;;;



名前を振り返る事ってあんまりないので
何だか貴重な体験が出来ました!


拍手して下さった方々、どうもありがとうございます!
何も更新してないのに、毎日何回か拍手が入っているので
とっても嬉しいやら、でも申し訳ないやら;;;
でも本当に嬉しいです!どうもありがとうございましたvv



11月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)