日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年7月2日を表示

うほほ~い/////

ついさっきまでぽん吉さん宅の一周年チャット会に参加してきました!!
家に帰り着いたのが11時過ぎだったので、
まだやっているかちょっと不安だったのですが、
おおっ、いるいる!!
有名殺りんサイトマスターの方々がズラリと!!!
最初は躊躇してしまってロムっていたのですが、思い切って会話に加わらせて頂きました/////
むふふ、色々な話題が心置きなく話せてとっても楽しかったです~(>///<)
チャットってやっぱいいですね~(ほわ~んvv)
途中で落ちてしまったので、その後のお話が気になりますです(悶々


~拍手お返事~

ぽんしゃん:
お誘いを受けて(・・・と勝手に勘違いしてる私)レス返す前にチャット参加させて頂きました~(*´▽`*)昨日のチャットではどうもお世話になりました/////すっごく楽しかったです^^*一週間とはなんとゴージャスな!!また是非お邪魔させて下されvv
漫画見て下さってどうもありがとうございました!!ぶふふ、まさか丸様があんな短冊書くわけ無いじゃない~(笑)



7月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)