日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年7月28日を表示

ふぃーーーっ;

どうもお久しぶりです;放置してしまっててすみません;;;
久しぶりに(といっても3,4日ぶりですが;)キー打ったら、
ただでさえ遅かったタイピングがもっと遅くなったような気がします;

さて、明日でやっと半分の半分が終わります。
あと来週乗り越えてしまえばもう万々歳です!(とはいってもまだレポートがありますが;;;)
でも来週は、憎っくき民法3連続(物権各論・債権各論・現代民法論)が待ち構えてるのです~;;;
君達はややこしいんだよ!;一番勉強時間を食いやがって!!もっと何とかならんか;;;
・・・な~んてちょっとぶちまけてみたり^^;
とりあえず来週に向けて、明日の国際法からケチョンケチョン(?!)にしてやる方向でいきます!!
(↑意気込みだけはいつも充分な人/笑)


あ~それにしても絵描きたいです(><)
トップ絵変えたいです、トップ絵。(二回言うか/笑)
もうどんなのを描きたいのか脳内で描きまくって大体決まってるので、余計描きたくてたまりません(><)
そして何よりも心ゆくまでゆっくりとサイト巡りしたいです、サイト巡り(また二回)
私のエネルギーチャージは主にネットによって行われているという事を改めて実感しました^^;



~拍手お返事~(遅レスすみません;;;)

ひのみさん:
ひのみさ~ん、どうもこんばんはvvきゃ~っ、ひのみさんからエール送って頂けるなんて嬉しすぎます/////どうもありがとうございます^^*ええっ、偉くなんかないですよ;;;私も試験期間でも完全にネット断ちは出来ません、無理です(笑)なるほど、11個は確かにちと多いですかね^^;ちなみに私はよく、授業取れるだけ取ってしまって(←貧乏性;)、専門だけで20個近く試験があったのを何度か経験している大馬鹿者です( ̄▽ ̄;

しのさん:
こんばんは~しのさん♪♪きゃっ、応援拍手(←勝手につけた変なネーミング;;;)どうもありがとうございます/////こうなったらもう気張っていこうと思います!!(笑)私の年齢層が見えてきましたですか**いや~ん、恥ずかしい~~~(ノ▽*)ノうふふふ、今までどの位の年齢層だと思われてたのかちと気になりますです^^*一人暮らしは大変な事もありますが、結構楽しく好き勝手にやっております♪(笑)励ましのお言葉とっても嬉しいです/////


その他拍手して下さった方々、どうもありがとうございました^^*



7月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理


(1/1ページ)