日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年7月6日を表示

一気に・・・

この頃私の住んでいる所では、やっと梅雨を思い出したかのような天気で、雨が降り続いております。
いや、別にそれは構わない、というかむしろ安心したのですが。。。
いきなり「ザーーーッ!!!」と滝のような雨が降るのはどうかと思うよ、うん;;;
あっという間にびしょ濡れになっちゃうよ、
傘さしてても何の意味もないよ・・・orz
ついさっきまでは近くで雷鳴っててPC触れなかったし(T▽T)
この極端な気象は何でしょう?;
最低限、雷はやめてほしいです;
PC触れなくなるのはつらすぎるーーーっ!!;



~拍手お返事~

ノドカさん:
こんばんは~ノドカさんvvきゃっ、お祝いのお言葉どうもありがとうございます/////今後も殺りん妄想を膨らませてサイトに反映していけたらと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします^^*
うふふふ、負傷兄に萌えて下さったのですか!私もそれが一番描きたかったので(爆)、そう言って頂けて嬉しいです/////しかもなななんと、展示して下さるとですか?!きゃ~っ、感激です(><)どうぞどうぞお好きなようになさって下さいませ♪♪


その他拍手して下さった方もどうもありがとうございました^^*



7月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)