日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年7月8日を表示

せっせせっせ。

ブログのリンクに、ろ~る☆さんの「なんとかなる日記」をお迎えしました!
可愛らしいイラストで、連載漫画をされていますv
続きが楽しみなのです^^*
是非ご堪能下さいませ~♪

試験期間があと2週間ちょっとまで迫ってきたので、
朝っぱらから試験勉強の計画と対策を練ってメモってみました。
私は計画などは紙に書かないと忘れてしまうので、いつも試験前にこのような事をします^^;
そしてその計画が見事完了した時に、メモったものを消していくあの快感・・・!!
あの快感はたまらんものがありますです(>///<)
あ~、計画倒れにならなければいいなぁ(遠い目)

という訳で、試験勉強のため更新が遅れがちになると思われます;
・・・というよりほとんど停滞するかもしれません;;
あわわわ、す、すみません;;;
日記ぐらいは書けるときに書きたいのですが・・・^^;
ネット徘徊もいつもの様には出来なくなるから寂しいです(ぐすん;



~拍手お返事~

ナオちゃん:
ギャーーース!!戦国御伽草子読んで下さったのですか!!どうもありがとうございます~/////ああ、何か恥ずかしくなってきました;(何を今更!笑)面白いですか!わわっ、嬉しいですvv国語力(?)皆無なもので色々と拙い文章ですが、一生懸命書いたのでそういって頂けて感激です~(><)いや~ん、イラストも褒めて頂けて一人ほくほくしてますです/////


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございましたvv



7月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)