日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年7月3日を表示

10000HIT突破ありがとうございます!!(日記その2)

本日、拙宅もめでたく10000HITを迎えることが出来ました!!
これもひとえにご訪問して下さっている皆様のおかげでございます。
皆様のご訪問や、温かいお言葉を励みにして、ここまでやってこれたのだと思っております。
本当にどうもありがとうございました!!
まだまだ未熟ではありますが、これからも頑張っていきたいと思いますので、
どうかこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

それで感謝をこめて、ささやかではありますが一万打御礼絵を用意してみました。
とても御礼絵とは思えない程のシリアスっぷり&流血もので、しかも重くて(82kb程;);;;
正直トップに置くにはふさわしくないと思ったのですが、ましてやこれが御礼絵・・・;;;
色々と問題のある御礼絵ですが、気持ちだけはたっっっぷりと込めて描きましたv(え、かえって怖い?;
宜しければどうぞお持ち帰り下さい^^
尚、その際に何か一言頂けたら悶え喜びます(笑)

最後にもう一度、
今までどうもありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^


~拍手お返事~

しのさん:
昨日(今日?;)はお相手して下さり、どうもありがとうございました!!しのさんとお話出来てとっても楽しかったですvこちらこそまた機会があれば是非宜しくお願いします^^*
おわっ、早くも一万打お祝いのお言葉ありがとうございます!!正直誰も気づかないだろうな~(寂)と思っていたので、本当にすっごく嬉しいです/////うんうん、一万って何か嬉しいですよね♪♪心機一転、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますvv


その他拍手して下さった方々どうもありがとうございましたvv
とっても励みになります^^*



7月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

リンクなど更新v(日記その1)

遥稀さんが運営されているサイト「everfree」様にリンクを貼らせて頂きました!
先日チャットでご一緒した時に、図々しくも告白して(!!)リンクのお願いをしたら快く許可して下さったので、早速ぺタッと貼りましたです^^*
素敵な殺りん小説を書かれていて憧れます/////
是非ご堪能下さいませ~vv

あと、昨日はおかぼうさん宅のチャットにお邪魔して来ました!
昨日も帰り着いたのが11時過ぎだったので、まだやっt・・・(以下略(笑))
とっても楽しかったです^^
にしても、チャットを掛け持ちしてる方が多くてビックリでした;;
その上サイトを更新したり、お絵かきしたりしてる方もいらっしゃったり・・・
す、すごすぎる・・・orz
私はチャット一つで限界です;;;
修行せねば!(><)
んでついに企画が始動したので、トップページにリンクを貼らせて頂きましたですv
興味を持たれた方はどうぞ覗いて見て下さい^^



~拍手お返事~

ナオちゃん:
こんばんは~vこちらこそ昨日はお相手して下さってどうもありがとう~~vvとっても楽しかったです^^*
むふふふ、またご一緒する機会があったらぜ是非是非構ってやって下され~♪♪

ノドカさん:
こんばんは~♪ノドカさんの描くりんたんの生足を見るのが大好きな玲です(笑)きゃっ、漫画見て下さってどうもありがとうございます!!面白かったと言って頂けてとっても嬉しいです/////うふふ、あの短冊書いた犯人が分かっちゃいましたか!そう、殺生丸様ったらついによこしまオーラ全開になっちゃいました(笑)もはや誰にも止められないです( ̄∇ ̄)



7月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)