日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年9月10日を表示

お絵描きの道。。。

赤い魚さん宅こと「SOLSTICE」様からサイト開設記念DLF絵、
らぴたさん宅こと「風の果て」様から20万ヒットDLF絵を
頂いて参りましたので、treasureに飾らせて頂きましたv
どちらとも大変素晴らしい絵なので、是非ご堪能下さいませ~^^*

ようやくトップ絵を変えられました。
秋らしく秋らしくと思って描いたら・・・あらら、何か切ない感じに;
イッツ センチメンタル!(←何が言いたいのか分からない)

かれこれ絵を描き始めて半年位になると思うのですが、
未だにお絵描きの機能がさっぱり分かってない私です^^;
もはや私に学習能力は皆無かと思われます(笑)
学習する気さえも皆無だろ!というツッコミが聞こえてきそうです。
ややっ、学習する気はあるのですよ;
ただ、現代の急速な発展に完全に乗り遅れているだけです(笑)

さ~て、次は漫画の続きにとりかかりますです^^



~拍手お返事~

もえ子ちゃん:
こんばんわ~んv完全ネット復活お祝い(笑)、どうもありがとうございます^^*うふふふ、これでまたもえ子ちゃん宅へ通いつめられるわ~/////ぬっふっふ、そんでもってあんな事やこんな事を・・・(←変態;;;)
台風、おんぼろ我が家が吹っ飛んだりしなくて良かったです(笑)優しいお言葉に感謝感激です////天災は本当油断大敵だなーと思いました;もえ子ちゃんも気をつけて下さいね~(><)
絵チャットまた行けなくて本当にすみませんでしたorz入口はチラチラ覗いていたのですが;・・・あの~、中で待ち伏せしててもよかですか?(爆)

ナオちゃん:
どうもこんばんわ~♪ぬっふっふ、完全ネット復活しましたですよ( ̄▽ ̄)これでまたナオちゃん宅へこっそり夜這い出来まs・・・(殴殴殴)
台風、九州の片田舎で猛威を振るって去っていきましたです;きゃっ、優しいお心遣いありがとうございます/////ナオちゃんのところはそんなに被害が無かったみたいで良かった~vvそれにしても天災は本当に怖いですよね;ナオちゃんも気をつけて下さいね~(><)

ノドカさん:
こんばんは~ノドカさんv台風、九州付近にかなり長居して、被害をまき散らしていきました(苦笑)私の実家は大した被害も無くほっと一安心しました^^優しいお心遣いどうもありがとうございます/////ノドカさんの優しさにじ~んときました**
漫画の続きも楽しみにして下さっているなんて嬉しすぎますっ(>///<)うお~っ、また頑張って描くぞ~!!(メラメラッ)どうもありがとうございましたvv

ひのみさん:
ただいまです~^^*無事帰って参りました!あわわっ、ご心配をおかけしてどうもすみませんでした;;;月曜日、今からとっても楽しみにしています~/////いつもお世話になりっぱなしですが、月曜日もまたお世話になります(><)どうぞ宜しくお願いしますvうふふふ、思いっきり楽しみましょうね~^^*直前になったらまた連絡しますね♪♪


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございました^^*



9月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理


(1/1ページ)