日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年9月16日を表示

絵チャ三昧vvv

つい先程まで、また絵チャに参加してきましたv
メンバーは「白雪香」のもえ子ちゃんと、「セツゲッカ」のナオちゃん、
最後に「FANG」のポチさんも会話に加わるという豪華メンバー!!
緊張しながらも描かせて頂きましたです^^;
今回は途中で落ちる人続出で、ハプニング続きでしたが、
何とか絵チャ続行出来て良かったです///

まずは三人で殺生丸をばv(上の絵)
クリックで原寸大でございます~。
左からもえ子ちゃん、私、ナオちゃんの順です^^
言うまでもないですが、お二人ともとってもうまくて、
横目でチラチラ拝見しながら惚れ惚れしてました(笑)
途中でもえ子ちゃんが落ちてしまうというハプニングが
あったので絵は未完ですが、カッコいい兄に囲まれて幸せでした///




続いてりんちゃんを描くことに^^
場所はさっきと同じです。
激マブ(←死語;)なりんちゃんに挟まれてこれまた幸せでしたv
ここでナオちゃんが2回も落ちてしまいましたが
根性で三回もトライしてました!
でも描くのが早くてびっくりしましたです///
それにひきかえ私は・・・も、申し訳無い(T▽T)



最後に三人で合作!
二人のりんちゃんに囲まれているハーレム殺生丸です~v
(殺生丸:ナオちゃん、りんちゃん:右がもえ子ちゃん、左が私)
ぎゃーっ、お二人と合作が出来るなんて夢のようですわん///
それにしても、何ちゅう萌え絵なんだーーー!!!素晴らしすぎる///
これを描いてる途中にポチさんがいらっしゃって、
色々お話しましたですv
(ちなみにここで私が二回ほど落ちちゃいました^^;)

あ~、とっても楽しかったです///
また是非参加させて下さいませ~^^*


以下、拍手お返事ですv
いつもどうもありがとうございます~(>///<)



9月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)