日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年9月13日を表示

プチオフ会v

昨日はひのみさんと一日遊んできましたです^^*

オフで知り合った方にお会いするのは初めてなので緊張しまくりました(><)
待ち合わせ場所でひのみさんを探していて、
すごく若くて綺麗な方とふと目が合った時に「あ、この方かな・・・?」
と何となく思ったのですが、緊張のあまりそのまま通りすぎてしまったのは私です;
私の勘は見事に当たって、その方こそがひのみさんでした。
ひのみさんはご結婚されてるとは思えないほど、
とってもお若くて色白で綺麗なお方でございました/////

それから大宰府でお参りして梅が枝餅を食べたり、
天神に行ってお店を見て回ったり、買い物したり、
生まれて初めてのジンギスカンを食べたりしましたv
最初は緊張で脳内真っ白状態だったのでどうしようかと思いましたが、
ひのみさんがとても気さくな方だったので、楽しくお話する事が出来ました^^*
そして九州の事、お絵描きについてなどを色々教えて頂き、
とっても勉強になりましたですv
一方私は、何か色々と大ボケをかましてしまっていた気がします;
あわわわ、どうもすみませんでした;;;
サイト運営などについても熱く語り合う事が出来て、
もう本当に楽しかったですv
お腹も心もいっぱいに満たされた一日でした♪

ひのみさん、昨日は大変お世話になりました!
本当にどうもありがとうございましたvv
また是非一緒に遊んで下さいませ~^^*

以下、拍手お返事ですv



9月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)