日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年9月12日を表示

今宵は絵チャなり~v

今日(昨日?;)は白雪香のもえ子ちゃんと絵チャットで遊んで頂きました~v
以前からご一緒したかったので、とっても嬉しかったです^^*
隣でもえ子ちゃんの絵が出来上がっていくのを
リアルタイムで見られてドキドキしました////
途中、恒例のごとく突然落ちちゃったりして申し訳なく・・・;;;
もえ子ちゃん、お忙しい中お相手して下さってどうもありがとうございましたv
是非また遊んで下さい(笑)

あと、白雪香様のブログにリンクさせて頂きましたv
絵チャットの時、どさくさに紛れてお願いしちゃいました(笑)
嗚呼幸せ~////(ほわ~ん)

チャットも絵チャットも楽しいなぁ~vv
どちらもリアルタイムで話せるのが素晴らしいです。
チャットは大勢の方とお話出来て盛り上がれるし、
絵チャットは、会話に加えて人様の絵を描く過程まで見られるしで、どちらも素晴らしいです////
どちらもハマりそうです(笑)

以下、拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますvvv






9月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)