日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年9月23日を表示

絵チャ絵チャ絵チャ(笑)

今日はナオちゃん宅の絵チャに参加してきました^^
そこで私は初めての7人絵チャを経験しました(笑)
それから朝までずっと絵チャにて落書きしたり、
皆さんとお話したり出来ましたv
いっぱいスクリーンショットを取ったので、そのログを一括掲載~!
(といっても私は途中からの参加でしたが;;;
画像クリックで原寸大です。

まずは7人で絵チャを、お題は自由で。
(左上から順に、ナオちゃん、もえ子ちゃん、うめ吉さん、
ぽんしゃん、左下から私、ろ~る☆さん、シェリーさん)
のほ~っ、なんて贅沢な画面なんだ///



(左からナオちゃん、ぽんしゃん、私、もえ子ちゃん、ろ~る☆さん)
きゃ~っ、殺りんキス絵が2つもいっぺんに拝めるなんて///
わが人生に悔い無し!!(笑)



(左からナオちゃん、ろ~る☆さん、もえ子ちゃん、私、ぽんちゃん)
にょ~っ、次はペアの求婚絵が~~~!!!
はぁ~///殺りんの将来ですなvvv(笑)



(左からもえこちゃん、ナオちゃん)
猫耳りんたんかーぁいーーー(←可愛いの意;)vv
じーっとみてる殺生丸がまた面白いわ~(笑)



(左から私、ぽんしゃん、ろ~る☆さん、もえ子ちゃん、ナオちゃん)
殺りん恋愛模様、三角関係の図(笑)
うぷぷっ、おもろすぎる・・・!
(あばばばっ、変なタイミングでスクショ撮っちゃった;;;
ごめんよ、もえ子ちゃん・・・(><;



あら~、まだあと一枚載せられる絵
(↑載せられない絵もあったのか!/笑)があったんですが、
このブログで一気にアップ出来る絵は5枚までみたいなので、
残念ですが明日に持ち越すことにします;

なんか一部の殺りん界で、絵チャが密かにブームになってきてる気が・・・(笑)



9月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)