日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年6月10日を表示

漏電遮断機が必要な今日この頃

殺生丸はりんちゃんが起きるまで動かないで待ってると思う。
突然ですがここで一句、
”今は只 優しき時が 過ぐるのみ”
                       ・・・以上、お粗末さまでした^^;


さ~て、いよいよ殺りん妄想が止まりません。
休止中ずっと殺りん萌えエネルギーを蓄えていたので、現在漏電状態です。
この日記を閲覧して下さっている心優しい皆様、感電注意です(笑)


今日新しく出来た喫茶店に行ったのですが、
なんかちょっと変わった感じの店で面白かったです。
一見テイクアウトしか出来ないお店なのですが、
奥の扉のコンピューターにパスワードを入力すると、
扉が開いて、その先にカフェ空間が広がっているという・・・
森の隠れ家みたいで雰囲気も落ち着いていて良かったと思います。
ただちょーっとばかり値が張りましたが^^;
ちなみに私は方向音痴のくせに、行ったことの無い店を
発掘して行くのが大好きです(笑)


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方もどうもありがとうございました^^*



6月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)