日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年6月29日を表示

PCで寝言?

どうやら日記書こうとしてる最中に寝てしまったようで
起きたらPC画面に意味不明な文字列がずらーっと並んでおりました(笑)
・・・って笑ってる場合じゃない;
早く車校に行かねば教習時間に間に合いませぬ~;;;
という訳で行って参ります~。
拍手お返事は明日(今日か;)の日記でさせて頂きますねv

・・・と思ったらまだ少し時間があることに気づきました(おいっ)
ちょっと慌てると時計さえ読めなくなりますな^^;
いや、それとも暑さでボケたか?若年性アルツハイマーか?;
という訳で(何がという訳なんだか;)、以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々もどうもありがとうございました!



6月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)