日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年6月3日を表示

景気回復

ひとつ内定が増えました。(何いきなり;)
今年は景気が良くなってきているのと、
団塊世代の大量退職を見込んで、新卒者を前倒しで
雇用するとの事で、内定率が上がっているそうです。
それは良かった良かった・・・
さて、残った面接はあと二つ、大阪であります。
東京、大阪も就活で何回か行ったのですが、
それぞれ色々回って楽しんできました(笑)
大阪に行くのはまだちょっと先ですが、今回も
楽しんでこようと目論んでおります^^
・・・いや、面接も勿論頑張りますが!!

拍手して下さった方々、どうもありがとうございましたv



6月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理


(1/1ページ)