日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年6月7日を表示

のおーーー!;

何故かパソからログイン出来なかったので、
仕方なく携帯から投稿しております。
早く復帰しないかなー;

ふぃー、やっとログインできましたですよ。
たまにこういう事があると、
特に疚しいことをしていないのに焦ってしまう私です。
きっとあれだ、何も悪いことをしてないのに
警察を見ると逃げてしまいたくなる心境と一緒だ(笑)
・・・え、私だけですか?;

以下、拍手お返事です。
何かこの頃いっぱい拍手を頂けて嬉しい限りです///
拍手絵をそろそろ変えたいのですが、
そこまで手が回るかどうか・・・が、頑張ります!
拍手どうもありがとうございますv



6月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯日記 | 管理


(1/1ページ)