日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年6月17日を表示

かなりやばい;;;

蒸し暑くて段々薄着になっていく今日この頃、
私は自分の身体のある由々しき事態に気づきました。



ふ、太った・・・!!!Σ( ̄□ ̄;) 



軽くヤバイどころじゃないですぞこれは;
かなーーーりヤバイですぞこれは;何この体重;;;
どーりで身体が重いわけだよ・・・(気づくの遅っ)
部活を引退して、運動量が格段に減ったのにも関わらず、
ご飯やらアイスやらおやつやらその他諸々を
昼夜問わずたらふく食べていたから無理も無いですが;
私は夏バテとは無縁で、夏でも食欲旺盛なので、
一年中四季ぶっ通して肥えられる性質なのです(倒
という訳で、減量計画遂行せねばならんとです。
やっぱり運動が一番かなー、でも面倒くs(強制終了
そういえば、科学がこれだけ進歩しているのに、
安全かつすぐに痩せられる方法って意外とないですよね。
あー、楽して痩せたい・・・(遠い目


拍手して下さった方々、どうもありがとうございましたv



6月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理


(1/1ページ)