日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年6月10日を表示

チェストォーーーー!!!(←?

ふぃー、只今帰ってきました!
先日から部活に復帰しました!!
いやぁー、楽しいな部活ってvストレス発散の場です(笑)
とは言っても、もともとストレスなどあまり溜まらないお気楽な性格をしてるのですが(笑)
でも体を動かすとスカーッとします^^
ついでに、普段から空っぽの頭の中も余計スカーッとしまs・・・って、そりゃマズイっ( ̄▽ ̄;



~拍手お返事~

ゆう多さん:
ゆう多さんーvv「戦国~」読んで下さってどうもありがとうございます!!今回は邪りん漫才コンビ・・・あわわ、じゃなくて;;邪りんコンビの結成のお話を書いてしまいました^^;萌え要素皆無で申し訳なかったのですが、最後の場面ツボにはまって頂けたとの事で、とっても嬉しいです~////なんと、拍手絵も邪見だったと?!では今日を「ゆう多さん&邪見デー」と名付けましょう!!(←?


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございましたvv



6月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理


(1/1ページ)