日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年6月8日を表示

二人の変化vvv

なんとなく分かってはいましたが、今週のサンデーも殺一行の登場は無しでした。。。
ううっ、珍しく水曜にサンデーが見れたのに(涙

犬一行にスポットが当たっているその時・その合間・その瞬間に、殺一行は何をしているのか、毎度とてつもな~く気になります!
でもですよ、こうしてる間にも殺生丸がりんちゃんと一緒に行動してる事は間違いないのですよ!!

思えばりんちゃんが登場したのが14巻、今出てるのが40巻までですが、この26巻の間、ずっとりんちゃんと殺生丸は一緒に居るんですよvv
その間にりんちゃんは声を出せるようになったり、
殺生丸が「りん。」と名前で呼ぶようになったり、
「りん、動くな。」と言ってりんちゃん本当にぴたっと止まったり、
「りん、もう動いていい。」とわざわざ殺生丸がりんちゃんに言ってあげて、りんちゃん笑顔で「あ、はいっ。」と言ったり、
いつの間にか阿吽がりんちゃんの乗り物(?)になってたり、
殺生丸がりんちゃんに「自分の食い物は自分で取って来い。」と言ったり、
りんちゃんが攫われて殺生丸が助けに行ったり、
殺生丸が奈落を追おうとして変化しかかった時に、奈落がりんちゃんの状況を伝えると、変化を止めてりんちゃんの方に助けに向かったり、
りんちゃんが結界の中に入ったと聞くと、殺生丸が自分も結界の中に行こうとして邪見に止められたり、
りんちゃんを七人隊から逃がすために殺生丸が「邪見!」と言ったり、吊り橋の前に立ち塞がったり、
りんちゃんが吊り橋から落ちると、敵に背中を向けてまで助けに行ったり、
りんちゃんのにおいの表記が「臭い→匂い」になったり、
邪見はいつのまにか、「りんに何かあったらワシが殺生丸様に・・・・;;」と考えるようになって、挙句の果てには死んだフリまでしてみたり(笑)、
りんちゃんは「殺生丸さま、助けに来てくれるかな・・・→きっと助けに来てくれると思うんだ。(→殺生丸様が絶対助けに来てくれる!(映画))」なんて考えが変わってきてたり、
りんちゃんを助けるために、あの殺生丸がつらい結界をやせ我慢して先回りしたり、流血したり、
りんちゃんが殺生丸のもこもこにしがみついてる絵を原作で見られたり、
殺生丸がりんちゃんの疑問にさりげなく答えてて「殺生丸さま、何でも知ってるんだねー。」なんて言われてたり、
前に神楽が殺生丸を利用しようとしてやって来た時に、りんちゃんは「殺生丸さま、強いもんねー。」と言っていたのが、この前刀々斎の前では「強いし、優しいしねー。」と、”優しい”が付け加えられてたり!!
ゼィ、ゼィ・・・orz

実家に単行本などを置いてきてしまったので、セリフとかは正確じゃないかもしれませんが、
私が思いつくだけでも、ざっとこの位殺りんの関係の変化があるんですよ!!
絶対これ、二人の距離近くなってるよ!!!
だから原作で犬一行が出張ってる間、殺一行もそれなりにストーリー色々進んでるんだよ!!!
これが萌えられずにいられようか?!!
いや、萌えられずにはいられない!!!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ

今日のテンション何か変;;
す、すみませ・・・;;;




~拍手お返事~

ぽん吉さん:
こんばんは~ぽんしゃんvv(と何気に呼んでみる拙者;;)アニメな丸様クリソツでしたか?!きゃ~~っ、そう言ってもらえて嬉しいわん////うんうんっ、アニメ懐かしいですよね~(T▽T)本当本当、今が結構辛かったり・・・_| ̄|○アニメカムバッ~~ク!!!(その時は是非殺りん色全開でお願い致したいっ!!)

ノドカさん:
こんばんは~っ♪おわっ、文両方とも読んで頂いてありがとうございます!!思いのほか切なくなってしまったので、「うわっ、やっちまったよ;;」と焦っていたのですが、感想頂けてとっても嬉しいですvv胸に響いたとは何とも感激なお言葉っ////どうもありがとうございます~(>///<)  

その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございました^^*



6月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理


(1/1ページ)