日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年6月3日を表示

ぎゃっ;;;

今日朝っぱらから地震がありました。
おかげであまり寝てませんですよ(=_=)ショボショボ
この頃この地方は地震が多いです。
怖い~~~!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大きな地震がおきた時に私がまず一番に心配な事は、
「天井が落ちてこないかどうか」です。
いやね、うちの天井、一箇所だけ変に盛り下がってるところがあるんですよ。
上の階の人がそこに何か重いものを置いていて、そこがきしんでるんだろうか;
「どんだけボロい所に住んどるんじゃ~~!!?」
と思われたかもしれませんが、大丈夫です、
風呂無し、トイレ共同とかではありません(笑)
見た目は割と綺麗です、むしろ実家の方がボロい(笑)
なんですが・・・
築20年だしな~。
壁薄いしな~。
上からの音も隣からの音もよ~く聞こえるしな~。
・・・・・・。
やばいかな( ̄▽ ̄;



~拍手お返事~

ノドカさん:
こんばんは~vサンデーでの兄上祭りもとうとう終焉を迎えてしまいましたね(TT)そそっ、犬一行の日常だけじゃなくて、たまには殺一行の日常にもスポットを当ててほしいですよね~!!(><)今度出てくるのはいつになることやら・・・orz


その他拍手して下さった方々もありがとうございました^^



6月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)