日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年6月2日を表示

ちょこちょこ改装~

朝っぱらからサイト内をちょこちょこといじってみました。
ついでにオエビ絵も更新しました。
急いで作業したので色々不備があるかもです;
何かおかしなところ見つけたらご一報下さると嬉しいです^^;

「フレーム」ってやつを初めて使ってみました。
何箇所か使ってみたかったのですよね~これv
ちなみに、つい最近までフレームをブラウザの事だと勘違いしてたアホは私です(笑)
未だにパソコンやタグなどの専門用語がよく分かってない私って一体・・・orz
こんなんでよくサイト運営してるな~おい;


あ~サイト内を色々いじってたら絵を描く時間がなくなっちゃったですよ(><)
絵は先日アップしたお題の使い回し・・・(殴
時間よ、カムバック~~~!!


拍手して下さった方々、どうもありがとうございました♪♪



6月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理


(1/1ページ)