日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年6月5日を表示

改装楽しいv

リンクに素材サイト様をお迎えしました。
タグの勉強をちっとだけしたので、やっと壁紙の設定の仕方が分かりました!(遅っ;;
ついでに、文に二点アップしました。
早速壁紙を使っています^^
シリアス風味です;
漫画ではキャラ崩しまくってるくせに、文ではシリアスが多いなぁ。
はっ、もしかして根が暗いのか?!Σ( ̄□ ̄;
二面性ってやつか?!!(笑)

他にも色々ちまちまと改装したり、戦国御伽草子を加筆修正したりしました。
只今、サイトのありとあらゆる所を変えたい衝動に駆られて困っています(笑)
時間の許す限り、どんどん行ってみよう!!(おいっ



~拍手お返事~
もえ子さん:
こんばんは~vはいっ、大丈夫でした!優しいお気遣いどうもありがとうございます~(T▽T)(←感涙
本当地震は怖いですよね;おっ、なんともえ子さんも天井落ちてこないかが心配ですか!そそっ、家具が少ないと、いざ天井が落ちてきた時に支えてくれるものがないから困りものですよね;;もえ子さんもどうかお気をつけ下さいね(><)


その他の拍手して下さった方々もどうもありがとうございました~vv



6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理


(1/1ページ)