日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年7月20日を表示

マジでか?!!

ぎゃああああああっっっ!!!!!
サンデーで大変な展開になってるとは聞いてたけど
本当にまさかまさかの展開みたいですな!!!
今週のサンデーはもう買うしかないだろう、きっとそうだ!!!
・・・今日にはこっちでもちゃんと売ってるだろうな、サンデー・・・(不安
ちゃんと発売日に発売してほしいよ、いつものことだけどまた乗り遅れちゃっただよ;;;
という事で、買って読んでからまた後程~(・・・本当遅れてるな自分;


売ってたよサンデー!!まずサンデーが売ってた事に感動する田舎者は私です(笑)
以下遅ればせながら、激しくネタバレです。

まず前半はスルーで(笑)いや、犬夜叉と鋼牙のやりとりとか
結構面白かったけど書くスペースないからね(酷いな!
さて・・・おおおっ、本当に殺生丸のお母様登場ーーーー!!!
まさか原作で出てくるとは思いもしなかったのでビックリビックリ!(◎o◎)
それに・・・母上生きてたのか・・・何となく死んでるかと思ってましたすいません;
にしても、母上若いですなー、各所のネタバレ見て母上だと知ってたからあれだけれども、
もし何も知らずに見てたら、「りんちゃんのライバル登場ーー?!!;」
と一瞬疑ってしまいそうですよコレ・・・

母上クールそうだなー。殺生丸と久しぶりに会ったんだろうけど
顔色一つ変えず「殺生丸・・・そなただったか。」って、それだけかい!
親子の感動の対面も何もあったもんじゃないですよ(笑)
っていうか母上、もしや殺生丸が人型に化けるまで
隣にいる化け犬が誰だか分からなかったんじゃないだろうな;
母上の化け犬の時の顔、何だかきょとんとしてるようにも見えます^^;
まぁ、こんな感じの方が殺生丸親子っぽいけど。
こってこてのマザコン&親バカだったら嫌だ(笑)
この母上のあっさりっぷりからして、
殺生丸の性格はきっと母上に似たんだろうな~、と思ったり。

にしても、殺生丸が化け犬になったの本当久しぶりですね~。
母上と比べると体格もがっちりしてて筋肉質なのが分かるのが好きだ///(笑)
でもこの二人に比べて、父上って本当に大きかったんだなー。
母上の犬姿は殺生丸と同じか一回り小さい位なのに、
墓の父上の姿はその数倍デカイじゃないっすか。
殺生丸作る時どうやったんだろう・・・あ、人型でしたのk(殴蹴
それと母上、犬にしては耳長すぎじゃ・・・;ウサギみたいになってるよ。
っていうか母上、一人で犬姿で何してたんでしょう。
西国とかにいるとばかり思ってたのに、親子揃って放浪ですか(笑)

邪見が「御母堂様?!」と言って固まっていたのが面白かったです。
母上が邪見の言葉をしれっと無視して話を進めているのもツボでした。
殺生丸にもご母堂様にもあっさり無視される運命なんだな、邪見って(笑)
ちなみに「御母堂様」の意味を辞書で調べてみたら
『母上、母君。現在は他人の母についてだけいう』
と書かれてました。な~るほど・・・って当たり前か;

他にも色々言いたい事があるんですが、
(りんちゃん殺生丸の化け犬姿見ても驚かなかったvとか、
母上はりんちゃん見てどんな反応をするんだろうvvとか
琥珀は殺生丸の上の返答にどう反応するんだろうvvvとか・・・きりが無いな;)
他のサイト様でもいっぱい書かれていたし、何より
字数制限にかかりそうなので(笑)、一先ずはこの辺にします。
あ~、妄想がどんどん膨らんでいく~(病気だ病気;;;


拍手して下さった方、どうもありがとうございました!



7月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理


(1/1ページ)