日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年7月5日を表示

サンデー見つからない;

何やらサンデーでは今大変なことになっているようですね。
何がどうなってるのか知るため、私も読みたいのは山々なのですが、
例の如く、周りの店にサンデーが見当たりません。さすが!さすが田舎!
ジャンプならいっぱい見かけるんですがね^^;
明日には無事見られることを期待します。

にしても、犬夜叉が徐々にクライマックスに向かってる気がします。
寂しいなぁ・・・
私個人としては、無限ループと言われようと何だろうと、
殺生丸とりんちゃんが同一コマで見られればそれで幸せなのに・・・orz
もし犬夜叉の連載が終わったら、殺生丸主人公で連載してほしい、
それが無理なら、せめて一話だけでも殺生丸一行中心で
犬夜叉番外編としてのお話を描いてほしいものです(><)

以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々もどうもありがとうございました!



7月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬夜叉関連 | 管理


(1/1ページ)