日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年7月26日を表示

悶…っ!

まず最初にお詫びをば・・・
昨夜から今日の昼過ぎにかけてブログのサーバーが不安定で
パソからログインはおろか、日記すら見れない状態が続いていました。
現在は復旧していますが、まだ不安定で日記見られないよ!
という方がいらっしゃったらどうもすみません;
(にしても、昨日の日記と今日の日記を立て続けに書くってどうよ;

さて、今週のサンデー、例の如く私の地域は木曜発売で
まだ読んでおりませんが、ちらっとネタバレを拝見してみると・・・
(以下ネタバレを拝見しての断片的感想/笑)













えええええーーーーーっ!!!!!!///

マジですか!!!やべーよ、やっばい…!!!!!
くおーっ!のわーっ!ぶぼっ!!!(意味不明
殺りんファンにとって長い冬からようやく春到来!!!
嗚呼本当に長かった・・・待ってたよこういうのを!(T▽T)
まだサンデー読んでないにも関わらず、
変な笑いと震えが止まらないですんですけど・・・!(ブルブルブル
また後ほど追記します・・・!読んでないけど・・・!(笑)

はい、また書きに来ました!
読んでないので分からないところは妄想で培われてます(笑)
ネタバレ提供して下さった方々どうもありがとうございます///

母上ーーー!!!あなたそんなにいいキャラしてたんですか・・・?!
前の殺生丸の性格からして、母上はもっと冷酷無比な感じかなーと思っていたのでビックリです。
何であの父上と母上から、あの当初の殺生丸の性格が出来たんでしょうね(笑)
周りの側近の妖怪から「人間は卑しいもの」と英才教育でもされてきたんでしょうか。
まぁ細かい事は読んでから追々また妄想するとして・・・
りんちゃんがピンチ?!何て美味しい展開なんでしょう!!(おい
りんちゃんが攫われるなんて27巻以来じゃないですか!
もうこんな事原作ではないと思ってただけに、嬉し過ぎて吐きそうです(汚いな!
琥珀も一緒なんだけどあれだ、殺生丸に見えているのはりんちゃんに相違ない!!
躊躇無く助けに行ったのはりんちゃんがいたからに相違ない!!!(笑)
あああ、明日が待ちきれません・・・!

ちなみにね、今日店6件ハシゴしたけど、やっぱりサンデー売ってなかったとですorz
がっかりだよ、分かってはいたけどがっかりだよーーーっ(T_T)
という訳で明日読んでからまた感想を書きます!
明日はもっと長い日記になる予感がプンプンするな(笑)


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございます!
拍手のみの方々もどうもありがとうございましたv



7月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理


(1/1ページ)