日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年7月7日を表示

七夕ですなー

今日は七夕でしたね。
七夕に向けて絵でも描こうかと思っていたのですが
結局間に合わず・・・orz
いつぞやか時期外れの物がアップされていたら、
「あ、間に合わなかったやつだな」と鼻で笑ってやって下さい(笑)

さて、自動車学校に入校して以来、雨が降ろうが雷が鳴ろうが
日、月曜・祝日以外ほぼ毎日通いつめている私ですが、
今日初めて坂道発進を体験してきました(遅っ;
周囲から難しいと評判の「坂道発進 by MT車」だったので、
それなりに失敗を覚悟して望んだのですが、意外や意外、
割とスムーズに出来ましたです。・・・・・・かえって怖いよ;;;
これはきっとまぐれだな、うん。明日には出来なくなってるんだろうな。
それとも、これはもしや何か不吉なことの前兆か?;
喜ばしいことの筈なのに、素直に喜べない私です(笑)
ところで、そろそろ学科の効果測定を受けねばならんとです。
明日受けよっかな、どうしよっかなー(悶々
とりあえず仮免目指して勉強頑張るぞい~!

また話は七夕に戻りますが、とある場所で、
短冊を書いてデッカイ笹に飾れるイベントがあったので、
いい年こいて友達と書きに行きました(笑)
それは結構真面目に書いたのです・・・が、
メロメロパークでの短冊を書くイベントでは迷わず、
「運転が早く上手くなりますように」と書いてしまったよ、あいたたた( ̄▽ ̄;


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々もどうもありがとうございました^^*



7月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)