日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年5月11日を表示

サンデー

以下、例の如くサンデーネタバレもどきです;;


ブラボ~~~~!!!よくぞご無事で殺生丸様!!!!!
いや、そう簡単にやられる訳が無いとは思ってたけどね、うん。(←都合のいい;;

殺生丸様、またも天生牙の結界に守られたご様子。邪見の懸念みたいに、熟した柿の様にぐっちゃぐちゃにはならなかったようです。
すげぇ、天生牙!!!
殺生丸様、なまくら刀とか何とか言ってながらも、結構天生牙に助けられてる気が・・・。
あ、でも今はそう思ってないのかな。
映画3では確か、「光栄に思え、貴様は父上の牙で倒してやる。」とか言ってたし。
父上は天生牙の結界の強さをも見越して、殺生丸に天生牙を残したのでしょうか。
だとしたら、父上ブラボ~~~!!
それにしても邪見、熟した柿って・・・;;;
一瞬下の絵のような想像をしてしまった私は殺生丸様ファンとして失格です(笑

またも魍魎丸に逃げられたみたいですね。
まぁいいさ、これからも殺一行が登場してくれれば無限ループだろうが何だろうが。
殺生丸様、折れた闘鬼神を持っていこうとはしなかったらしいです。
って事は、殺生丸様に新しい武器を探すお話の予感?!(ウキウキ
その時は是非りんちゃん付きでご登場願いたいものです。

犬夜叉は何だかんだ言って、お兄ちゃんの事を心配な様子。
折れた闘鬼神を持って行くように促したり、
”お前の刀・・・天生牙は武器じゃねえ・・・”
って台詞が、心にじ~んと響きます。。。

さて、どうやら傷だらけになった兄上はいつも通り後ろ姿で去っていったみたいですが、これから帰る所はやはりりんちゃんのところですか!?
是非ともそこら辺を詳しく描いて頂きたい!
例えばりんちゃんが殺生丸様を心配するところとか、
それとかりんちゃんに介抱されるところとか、
あるいはりんちゃんに大人しく介抱される殺生丸様とか、・・・・・(エンドレス
殺神テイストはもう御免被りたい。。。

それにしても毎度の事ながら、読んでないくせにここまで長く書く私って・・・^^;
あ、時間が・・・部活行かなくちゃ;;
また後で漫画描くかもです。

はい、漫画描きました~。
く、くだらん・・・;;
私の頭の中なんて所詮こんなもんですよ(T^T)

拍手押して下さった方、ありがとうございましたvv






5月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理

久しぶりに

今日(昨日か;)今学期初めて部活に行ってきました。
そしたらいつの間にか新しく入部した一年生達に、「え、この人誰?」みたいな視線を浴びました;;
そうか、そりゃそうだよなぁ・・・(T▽T)
でも私も君達の顔と名前が一致しないよ!へへ~ん!!(開き直り

今月は新歓やら大会やら授業の発表やらが重なって色々と忙しいです。
あーお絵描きしたいよ~~~~!!
今日の画像使い回しだし・・・orz
ゴールデンウィークカムバック!!!

今日はいよいよサンデー発売日ですね。でも多分例の如く、すぐにはサンデーに会えないと思うので皆様のネタバレを見て一喜一憂したり、また妄想漫画描いたりする事と思います・・・

拍手ポチっと押して下さった方、どうもありがとうございましたv



5月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)