日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年5月19日を表示

更新~

ああ、既に日付が変わってしまいました;;
先日まりんさんに拙作の絵を差し上げたら、その絵を元になななんと、小説を作って下さりました!!
早速「宝箱」に飾らせて頂きましたですよ><
ああ、なんて幸せなのでしょう/////
本当にどうもありがとうございましたvvv
素晴らしい小説なので是非ともご覧下さいませ~♪♪

サンデー妄想漫画を一点アップしました;
前から思ってたんですが、邪見ってあんなに殺生丸様に対して失言してるのに、よく今まで殺されなかったですよね(笑)
殺生丸様も邪見を邪険にしてる割には、ずっと傍に置いてるし。
この二人の絶対的な主従関係がたまらなく好きだったりするのですがv

只今新トップ絵と戦国御伽草子の制作を同時進行中。
ああ~もっと時間が欲しい;;
一日24時間っていうのは本当に短いと思う今日この頃であります。。。
もし寝なくても平気なら、毎日でも徹夜するんだけどな~><
さすがにそうもいかず・・・無念なり(-_-)zzZ


拍手して下さった方々、どうもありがとうございました^^



5月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理


(1/1ページ)