日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年5月4日を表示

日々学習です

トップ絵変更しました。
前トップ絵のりんちゃんと一応対になっています;
何が描きたかったかというと・・・
「雨に打たれる殺生丸!!」
これです(笑)
水も滴るいい男vっていう言葉がある位だから、兄上が濡れたらどんなにいい男だろうと勝手に妄想して描きたかったんです。
でも、濡れてる感じって難しいですね;;
画力がついて来なかったよ・・・グスン(T_T)
あ、でも一つこの絵を保存して学んだ事がありました。
それは「圧縮」
以前に某サイトマスター様が教えて下さったので、試しに圧縮してみたら・・・
おぉ、本当に軽くなったよ!
おぉ、確かに画像少し劣化したよ!
と、感動しました(笑

実はこの対になっている絵二枚で、もう一つやりたい事があるんですが、出来るかなぁ。。。






5月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理


(1/1ページ)