日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年5月25日を表示

ぬわにぃ~~!!?

以下、例の如くサンデーネタバレもどきです。
ネタバレを書いている皆さん、いつも勝手に参考にさせて頂いていて、どうもすみません・・・;;
これからもお世話になります!(おいっ


多くの方が予想したとおり、今回殺生丸中心のお話だったらしいですね。
何でも刀々斎が天生牙を鍛え直して、新しい技が出せるようになったとか。
何かカッコイイ名前だったなぁ。
「冥道残月破」でしたっけ、多分;;
天生牙で切った部分だけ冥界に送れるとか何とか(適当;)という技らしい。
そして腕を上げれば一体まるごと冥界に送れるのだとか。
・・・いえ、まだ直接サンデーを見たわけじゃないので何とも言えませんが・・・
な~んかその・・・静かそうな技ですね。
以前の闘鬼神は剣圧だけで相手を切り刻んで、一振りすれば相手を吹っ飛ばすことが出来たのですが、
今回の技は別に相手を吹っ飛ばすわけでもなく、切った部分を冥界に送ると・・・。
という事は、以前のような豪快なぶっ飛ばし方は出来なくなったんでしょうか。
それとも実は派手な技だったんですか。
わ、分からん・・・orz

そして先週に引き続き、りんちゃんが可愛かったそうですねv
んもう、りんちゃんってばいっつも可愛いんだから~~~/////
げ、殺神テイストまだ続いてるのか!Σ( ̄□ ̄;
もうやめてくれないかな本当に・・・(T_T)
殺りん要素が欲しいよ~~~!!!
殺生丸の台詞「無駄死にかどうかは・・・私が決める事だ。」
っていやいやいや、そんな発言はいらんよ留美子先生!!!
きっとその発言は殺生丸が精神的に成長した事を表している言葉で、
他の意味は全く、全っっ然、これっぽっちも、
無いんだ、きっと!!!!
そそっ、この話は殺生丸の心の変化を焦点に当ててるんだから!!
うん、きっとそうだ!!!

今日の漫画はりんちゃんの何気ない一言に注目して描いてみましたv
宜しければご覧下さいませ~~^^



~拍手お返事~

ナオさん:
おお、ナオさんもサイトの事を隠しているのですね!!そそっ、私も殺りんファンだという事も(妹以外には)隠してます^^;仲間が発見出来て嬉しいです/////オフで殺りん話を出来る人が欲しいですよね~(><)でもやっぱりなかなか難しい・・・;;オフで話せない分まで、ナオさんどうかお相手して下さいませ~~(´▽`)(←迷惑;

その他の拍手して下さった方もありがとうございましたvv



5月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理


(1/1ページ)