日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年5月16日を表示

カリカリカリ・・・・

怒涛の更新目指して、今日(昨日か;)帰ってきてからずっとカリカリカリカリやっている玲です。
事故って少し時間が経ってから生じる、じわじわと全身筋肉痛みたいな痛みが大変に邪魔であります。

先日、おかぼうさん宅でチャット会があり、私も参加する気満々だったのですが、用事が出来て出かけることになった為、参加出来ませんでした;
いと悲しや(T_T)
今度の機会を虎視眈々と狙うことにします。



~拍手お返事~
ナオさん:
優しいナオさんのお心遣いに泣いてもいいですか(T▽T)(←ウザっ
本当にどうもありがとうございます!!私は大丈夫です!!ゴキブリ以上のしぶとさですからv新聞紙まるめたやつで一、二回叩かれた位じゃへこたれないのと一緒です(笑)例えが汚くてすみません;;
あわわ、ナオさんも事故られた事があると!?しかも原チャvs車で・・・!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ど、どうかお気をつけ下さいませ~(><)

その他の方々も拍手ありがとうございましたvv



5月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理


(1/1ページ)