日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年5月8日を表示

が~ん;;

さっきオエビでお食事中のりんちゃんを描いて、いざ投稿しようと思ってボタンをクリックしたら・・・
投稿に失敗して絵が跡形もなく消えてしまいました!!(ToT)
ひ、ひどいっ、二時間もかかったのに・・・orz
データも残ってなかったし・・・(T▽T)


~拍手お返事~

E美さん:
こちらでは初めまして~v
拍手絵に感想ありがとうございました!楽しかったですか?!ああ、嬉しいです//////あんな絵でも頑張って描いたもので(*^^*)
是非またいらして下さいませ~♪♪

Nオさん:
おお、とうとう5枚とも見られましたか!
面白いとのお言葉、大変嬉しいです(T▽T)だんだん「犬夜叉」のキャラ達が壊れていってますが、受け入れてもらえて良かったですvv
感想ありがとうございました^^

Hのみさん:
拍手ありがとうございましたvv
Hのみさん宅の40000HITの記念絵があまりに素敵だったもので、持ち帰ったと同時にかざらせて頂きましたですよ//////こちらこそどうもありがとうございました~^^
そうなんです、絵板変えたんですよ!お待ちしております(笑

Mりんさん:
拍手絵見て下さってありがとうございます!楽しんでもらえた様で良かったです^^
やや、トップ絵気に入って頂けましたか!?うっとりして頂けて、こちらもうっとりです//////(←?
拍手どうもありがとうございました~♪


その他の拍手して下さった方々も、どうもありがとうございましたvvううっ、本当嬉しいです(感涙



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)