日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年5月26日を表示

お絵描き

先日某サイト様にてお絵描きしてきましたですよ。
オエビって難しいですよね~。
何か色んな機能があるみたいなのですが、使い方がよく分からないものがいっぱいで;
いや、それ以前にまだよく分かってない事がいっぱい(爆
ところで、自慢じゃ~ないですが、私は絵を描くのが遅いです!(ぼか~ん!!
1、2時間かかるのは当たり前、そしてなんと某サイト様のオエビに約8時間も居座ったことも;
さすがにあれは自分でもびっくりしましたですよ;(全然大した絵じゃないのに本当迷惑な奴だ;;)
さら~っと短時間で美しい絵を描いている方がたくさんいらっしゃるので、本当羨ましい限りです(><)
修行せねば・・・!!

あ、そうそう、「戦国御伽草子」やっと更新しました。
毎回絵の表示の仕方が変わってて統一感もクソもないですなぁ;




~拍手お返事~

まりんさん:
トップ絵に勿体無いお言葉どうもありがとうございます!いや~ん、うっとりだなんて~~/////(照)まりんさんにうっとりして頂けて私もうっとりですvv(←変態
ムフムフ、キリ絵の出来上がりを楽しみにしてますです♪(ここで言うなよ;

ろ~る☆さん:
こんばんは~vやっぱりオフで殺りん話が出来る人はなかなかいないですよね(><)うんうん、私もよく授業中一人で妄想して、フワフワと殺りん世界へ飛び立っていますです(笑)どうぞどうぞこれからもいっぱい語りに来て下さい/////いつでも大歓迎です~~♪♪

その他の名無しでメッセージ下さった方も、どうもありがとうございましたvすっごく嬉しいです^^



5月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理


(1/1ページ)